空室検索
TEL
MENU

おしらせ

公式サイトからのご予約で3つの特典プレゼント

ホテル万長公式サイトから直接ご予約いただいたお客様には、以下の3つの特典をプレゼントしております。

特典1:館内利用券プレゼント

館内の土産店や各サービス(飲料、追加料理等)でご利用いただける館内利用券を、1部屋につき1,000円分プレゼントいたします。
※2泊の場合2,000円分プレゼント。
※一部対象外のプランもございます。



特典2:ゆっくり11時レイトチェックアウト

通常10時チェックアウトを、ゆっくり11時のレイトチェックアウトに延長。
ご朝食後も、お部屋でのんびりお過ごしいただいてからご出発いただけます。



特典3:公式サイトからのご予約は最安値保証

ホテル万長公式サイトからご予約いただいた際、他の予約サイトで同プランが低い料金で販売されていた場合はご連絡ください。同額料金にてお申込みプランをご提供いたします。

【ご利用条件】
1.お客様がご予約されてから24時間以内を比較対象期間とします。
2.一般のお客様向けに料金が公開されていないプラン(会員組織限定や福利厚生、契約法人等)、インターネット上で料金が確認できないプランは対象外とします。
3.特典や内容(ご人数、部屋タイプ、料理内容等)が異なるプラン、タイムセールや会員割引プラン、情報公開のみのサイトで実際に予約ができないサイトとの比較は対象外とします。
4.最安値保証の適用があった場合の同額プラン提供につきましては、お電話での直接受付のみとさせていただきますのでご了承くださいませ。



ぜひ、ホテル万長公式サイトからのご予約で、お得に佐渡の旅をお楽しみくださいませ。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。