空室検索
TEL
MENU

おしらせ

【3月8日受付開始】にいがた応援旅割キャンペーンについて

1月1日に発生しました能登半島地震により被災されました皆様に心よりお見舞い申し上げます。

本震災を受け開始が決定しておりました「北陸応援割」旅行支援に関しまして「にいがた応援旅割キャンペーン」として、3月8日の受付開始が発表されました。
当館もキャンペーン対象施設となっておりますので、3月8日以降にお電話またはメールにてホテルへ直接予約申し込みをされ、割引適用をご希望されるお客様に対してキャンペーンを適用いたします。なお、予算上限に達し次第、キャンペーン期間中であっても受付を停止いたします。
宿泊対象期間は3月16日宿泊から4月26日宿泊まで、割引額は1旅行(宿泊)に対して最大50%又は1予約1名20,000円までとなります。
※連泊の場合も1名20000円まで。
※対象者に居住制限はなく外国籍の方も対象となります。(国籍を証明するが書類必要)

本キャンペーンご利用希望のお客様はご予約時にキャンペーン適用の旨お申しつけください。
当館HP予約機能からお申し込みの際は必ずメッセージにて「割引適用希望」の旨ご記載下さいませ。メッセージ確認後ホテルより折り返しメールにて割引適用の可否をご連絡いたします。
※ホテルからの返信メールが確認できない際は、お手数ですがお問い合わせ下さいませ。

3月8日以前に3月4月の宿泊予約お申し込み済みのお客様はキャンペーン対象外となります。お手数ですが3月8日以降に再予約をお願いいたします。
また、JTB等の旅行会社及びじゃらんネット、楽天トラベル等の予約サイト経由のご予約に関しては、ホテルにての北陸応援割の受付は出来ませんのでご注意ください。
詳しくはご利用の旅行会社様、予約サイト様にご確認くださいませ。

 
【割引適用条件】
ご利用時に利用者全員分の本人確認書類(身分証明)の原本の提示が必要となります。

キャンペーン詳細については、下記よりご確認ください。